HoloCure ショップの買い占め完了

サバイバルモードでめちゃくちゃステータスを上げた。
レベルも600を超えた。

もしかするとPCのスペックをかなり必要とするかもしれない。

攻撃速度が早すぎてこんな状態になった。
スクリーンショットでもBL腐女子の攻撃の隙間がほぼ埋まっている。
画像はレベル400時点のものだが、この時点からほぼステータスは上げず(移動速度が出たら上げる程度)、レベルアップはコインの獲得に専念。

下記の記事にも書いたが、ステータスをかなり上げても移動速度を上げまくることで自滅できる。

そしてショップの買い占めも完了。 あとやれることはガチャのランクアップだけだ。 それもイナニスとグラについてはランクが21を超えたので、最大ステータスになった。